ルーのルーライフ

アラサーOLの妊活ぶろぐ

旦那の存在

は無敵だ。

あの時、最後の妊婦健診で旦那がいなかったらどうなっていたか、こわい。

死産後、ほぼ別居していたのでいまいっしょに暮らせるのはとても幸せ。不安な気持ちを当たり散らすこともあるし、暴言吐くこともあるけど、ほんとにほんとに大切で大好きでずっと一緒にいたい。

今日排卵確認(いつも体温だけみて終わるので今日は体温上がってませんと嘘をついてエコーみてもらった)行ったら、となりの方流産したみたいで先生がお話しされてた。

生と死は隣り合わせ。

妊娠出産は赤ちゃんもお母さんも命がけ。

整体の妊活コースみたいの行ったけど、痛えし雑だし偉そうだからもう二度といかない。

鍼の先生は相変わらず状態はいいからうまく出会ってれば可能性はありますよーって。

それいつも笑

 

土曜日は旦那休みだったからひさひざ遠出へ。

富士山五合目まで、車で行って帰りは富士急いった!

富士急は一個しか乗らなかったけどめちゃ楽しかった!

そしていまは幻夜からの白夜行

生理1週間前。