ルーのルーライフ

アラサーOLの妊活ぶろぐ

D12

受診。午前に行くと進みが良くていいね♡

そして指名してないのにD先生。

D先生はほんとに優しい。まじ。神。

年明けからステップアップの話で、人工授精はした方がいいのか聞いてみた。人工授精をせず体外したらいいじゃないかと思うからそのように聞いているとしたら、人工授精はとても経済的で体の負担も少ないと。ただそれで妊娠したら体外の時と違って次の妊娠のときに卵のストックがないけど、年齢もまだ若いし、AMHの値もいいからそこは心配ないかなって。というわけで1回ないし2回はやってみてもいいかと、自分ならそうしますとおっしゃってた。

あとは年内に夫の検査した方がいいか聞いてその方がいいかもと。お休みしてから来るかもですとの話したらそれでもいいですよと。クリニックのカラーを押し付けないところがうちのいいとこ。なんでも相談してとのこと。ここで検査してないけどアスピリンも出してもらっちゃった♡

体外進もうと思って浅田LCにしようかなとか思ったけど、絶対変えない。ここのいいところは先生が優しいところと技術が高いところ。ほんとD先生好きだお

3月に退職してしばらく休もうかなとか思ったけど、なんと会社側から正社員ではなく短い時間勤務の契約社員として働くのはどうかと言われた。なんか、そんなに私のこと必要としてくれてるのかな〜とか少し嬉しくなったので受けようかなと思う。お金好きだしね!

むふふ!帰ってから旦那氏に相談だ!エッチの後ね笑