ルーのルーライフ

アラサーOLの妊活ぶろぐ

お久しぶりすぎる

お久しぶりだ。

去年母が亡くなり、今実家の片付けをしているのでそのことをブログに書こうと思ってはてなブログ開いたら昔やってたのね。

前回の記事、妊娠したみたいので終わってるけどあれからその子が産まれて二人目も去年産まれて今育休中です。

育休中で今しかないと思って実家の片付けを始めてるんだけど、物が多すぎてやばすぎてとにかくやばくて頭の中いっぱいになるのでこれからブログに書いていく。

実家に住んでいるのは次兄と父。

別に片付けなくても不便はないみたいなツラして生きているが、そのうち建て替えるのに引越しする時大変なのは目に見えている。

業者に頼めばよいけど、いかんせん収納上手でお金がすごくかかりそうなのと、自分でやりたいから自分でやることにした!

次のブログから備忘録としてかきのこそ!