ルーのルーライフ

アラサーOLの妊活ぶろぐ

妊活ぶろぐにしたお

感想文ぶろぐはじめますといいながらやっていなかったので、ストレスの発散のため、妊活ぶろぐにします。

今日は排卵後体温上がってるかチェック。いや、エコーはしてくれへんのやな。

前回黄体機能不全気味だったため今日も採血。今日はホルモンの薬もらえると思ったのにな。ホルモンのお薬は?と聞いたら内膜が12ミリ(排卵直前)だから出さないみたい。みんな注射とかホルモンの薬もらってる人多いのにな。なんだか拍子抜けし、期待度もグンと下がった。でも今はこの先生を信じてるので従います。会社の健康診断でレントゲン撮るか迷って、部屋に入って技師さんに聞いたら絶対やめたほうがいいといわれ、やめまちた。

そうなんだーと思い、相談してよかったわと。

18日は漢方相談なのだ。1月にいったきり行ってないから少し楽しみ。今の先生注射もしないし、あまり薬出さない派なのかな。クロミッドはすぐ出されたけども。

リセットした時の合言葉は今じゃなかっただけ、大丈夫できるよ!