ルーのルーライフ

アラサーOLの妊活ぶろぐ

落ち込むのは

今日だけ。排卵もいい感じだったし、体温も上がったから期待してた…

でも排卵たぶん先生言うより1、2日遅かった気がすんねん。お腹痛かったもん。次は排卵ちゃんとしたか見てもらわなくちゃ。

 

今日は寒くてなんかやだから体温ははかんなかった。

朝は平気だったのに会社でピンクおり。パンツにはつかない。少し量増える。ティッシュで拭くとピンクいろになる。

いまここ↑

きっと明日には本格的なやつが始まる。残念だったけど、クロミッドのお陰で高温期続いたし、黄体ホルモンも出てたし。これで普通の人と同じ妊娠率ぐらいに思っとこう。

涙は出ないけど、やる気も出ない。ご飯はお外にしよう。生理5日目からまたクロミッド飲もう。

明日から10連休。予定もあまりない。1人でどこか行くのはまだ決まってないんだよね。

自分の気持ちをブログに書いて発散しよう。そのためのブログじゃー