ルーのルーライフ

アラサーOLの妊活ぶろぐ

さいきん

土曜はは歯医者行ってオワタ。

グダグダ過ごしてた。

私が殺人犯です見ました。

まさかのね、殺人犯があの人だとは。

日曜は鍼灸。調子よかったから妊娠したかなーと思ったんだけど、ま、そのうち妊娠するでしょう。だってー

たまに泣く。妊娠できるかなって。旦那はまだ2周期じゃないかって。去年から始めたけど抗うつ剤のせいで不正出血すごかたし心も本調子じゃなかったよね…いまは調子いい!体はね。

てか、クロミッド飲んでから生理の量減って怖い。5日目にしてカラカラ。アスピリン飲んでるから量多いのに普通は。クロミッドは自己判断で3錠に減らす。

先生そーゆこと言ってくれないし、病院休みだし。

母は無神経なこと言ってくるから実家にしばらく帰りません。わんこは好きだけど心が乱される。実家行くのやだなぁと思ってたけどほんとやだ。無理。実家近くのバレエ教室行きたかったけどやめた。

ぜんぶやめたくなるけど諦めたくないしまだ2周期めやん。あほか。

自分強くあれ。でも泣きたい時は泣くよ。